本日のレクリエーション

小型のクレーンゲームを導入してみました。付属のコインを投入すると、レバーでアームを前後上下左右に動かすことができるものです。当初は所詮おもちゃなので簡単に中のプライズ(といってもお菓子)が取れるだろう、と思っていたのですが、予想に反してとても難易度が高い?ものでした。
利用者のKさんも苦戦していましたが、20回ほどプレイして2個、お菓子をGetできました。他の利用者の方もKさんのプレイを興味津々な様子で終始眺めていました。
ちなみに構造的に簡単に中のプライズを動かせるのですが、動かしても取るのが難しい?状態でした。

e0360848_21194791.jpg

利用者のKさんが真剣な眼差しで操作している様子です。
e0360848_21071901.jpg

[PR]
by metisblog | 2017-07-16 10:00 | すずらん荘

(株)メーティスのスタッフブログです。埼玉県八潮市で障害者福祉施設を運営しています。公式サイト:http://www.metis.care/


by metisblog